2008-11-23

近況報告

こんばんは

偽kannaです。

10日ほど放置していましたが
こちらはみんな元気です。

赤ちゃんの出生届もギリギリ14日目に提出して、
名前も決定しました。



小さく産まれましたが、三週間であっという間に元気に成長しています。

親馬鹿ながら、食べちゃいたいくらいかわいいですが、
生食には適さないようです。


ルチ様は、

と、あいかわらずです(^^;

とはいえ、みんなが赤ちゃんに気がいっているのがわかるのか、
ちょっと、ご機嫌ナナメのこともありますが…

ジジ様の上着の中で昼寝(朝寝や夕寝も…)したり、
本物kannaさんに時間のあう時にカキカキしてもらったりと
のんびりすごしています。


お次は、末っ子だったキキちゃんですが、
パニくりやすい性格なので環境の変化がどうなるか一番心配でしたが、

テテが産卵後気が立っているときに、
ちょっと距離をおいて見守るようなことをするようになりました。

変化がいい方向に働いてくれたのか、一回り大人になった感じです。

今は、


立派な実家警備員です(笑)


あとは、あいかわらずのテテちゃんですが…

あいかわらずです(汗)

11/3,5,7
11/17,19,22
と2回にわけて3つづつ産んでました。

卵割っちゃったり、写真撮り忘れたり、
産卵時にしてはストレスの高い環境にしてましまったりと反省しきりですが、
こんな中でも、卵詰りを起さないテテの体力は凄いとしかいえません。

でも、テテちゃんには卵を産まないという選択肢はないのだろうかと
真剣に考えてしまいます。(苦笑)


で、本物kannaさんですが、
産後、目が疲れやすいようでパソコン等は控えています。
(本人は見たがっていますが…)

回復したら、コメントやメールのお返事を
させていただきたいとのことなので、
もうしばらく、お待ちくだされば幸いです。

それでは、また(^^)ノシ