2006-12-22

左手のぬくもり


もう年も年なんで、
いつ虹の橋にいきたいと言われても、
文句をいうことはできないのだけど、
そりゃ、ギネス更新めざして、
うんとこ長生きして欲しい訳です。

最近、御飯もあんまり食べなくて、
ほんとうに心底心配なのだけど、
でも、本人はいたって、甘えん坊、
元気で、わがままです。
いつもわがままがすぎて、
いろいろ言ってしまうけど・・・
最高のママ孝行なのかなー。
手にぐんにゃり入り込み、
上目遣いで、かきかきをねだる・・・

帰りの車の中でも、ずーっと、
左手にほんわりぬくもりがあります。
サプリ、保温、かきかき・・・できることはなんでもするので、まだまだ、kannaのかわいいるっちゃんでいてね。

また、おいおいルチの紹介は、させていただくとして・・・るっちゃん、ありがとう。まだまだ元気でいるんだよ。

0 件のコメント: