2007-01-05

ルチちゃんのバック


バック好きなルチ。 コザクラインコは、ほんともぐるのが大好き。ほっておくと、どこでも入り込んでしまいます(前にコートのポケットに入っていました。苦笑)。

しかも、空のバックの何がおもしろのか・・・わかりません。

kanna 「るっちゃんおもしろいねー?」
ルチ「これ僕のだからもう動かないっぴ」

手を出すと、噛みまねされます。もうまったくいい子ではありません。そして入ったら、なかなかでてきません。ジャイアン理論でいう「俺のものは俺のもの、お前のものは俺のもの」・・・なのか??

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

kannaさん、こんにちわ!
初めてお邪魔致します^^
ルチちゃん、もうすぐ13歳ですかー!?
スゴイなぁ?エラいなぁ?。
頑張って20歳を目指して欲しいです!
我家のピピンも文鳥さんの『お達者倶楽部』エントリーを目指しているんですよ(^m^)
テテちゃんはかなりアクティブな子なんですね。卵問題は女の子の永遠のテーマでしょうか・・・。
またあらためて遊びに来させて頂きます^^
今後ともどーぞヨロシクお願いしますね?!

kanna さんのコメント...

>雪丸さん
うわー、雪丸さんだー!遊びにきていただいてすごく嬉しいです!!!ありがとうございます。
『お達者倶楽部』って、あるんですか?今度調べてみます♪
実は、テテを探しているときに、セキセイインコではなく、文鳥さんにしようか、かなり悩んだことがあります。ピピンちゃんみてるとものすごくひかれるものがあって…
そろそろ文鳥さんもKanna一家にどうかなー♪と企んでいるんですが・・・
ノブ(夫)から「ちょいと待てっ」ととめられてます(苦笑)暴れん嬢テテは3人分(鳥)位、タイヘンなので、落ち着いてからということでしょう(涙)。
そういえば、ノブは雪丸さんの隠れファン。
先日のレスもありがたく読んで聞かせてあげました(すごくうけてました♪)。
内容はともかく、こそこそ更新してますので、よかったらまた遊びにきてくださーい。
こちらこそよろしくお願いします。

匿名 さんのコメント...

Kannaさん、こんばんわ?!
初めてお邪魔させていただきました。
可愛いテテちゃんやルチちゃんに会えて
嬉しいです。

テテちゃんとルチちゃんのシグサを
見ているとモモと同じようなことをして
遊んでいるな?と感じました。
モモもテテちゃんのように袋などを突いたり
テーブルから落としたりして遊びますし
ルチちゃんのようにバックが
好きなんですよ。(^-^ )
インコって皆、同じようなことを
するんですね?。

またお邪魔しま?す。

kanna さんのコメント...

>ハルさん
ハルさんこんばんわ。
来てくださって本当にありがとうございます。嬉しいです。
ちょうどさっき、モモちゃんの動画を家族で拝見しておりました♪♪
特に、レタスの海ではじけているモモちゃんを拝見すると…うちのテテもまだまだかもしれません(苦笑)。モモちゃんに一本です。
また、モモちゃんにも会いに伺いますねー。
今後ともよろしくお願いします♪♪