2007-01-23

続 産後テテの生活 はじめての卵抱っこ

夜に、5つ目産みましたー!!
今に、何個目か、わからなくなりそう(苦笑)

実は、テテ、抱卵をしているといっても、
←のように、GOGOさんを抱っこしているだけで、
産んだ卵には、興味なさそうだったんですが・・・

今日、突然、産んだ卵に関心を示したようで、
その卵とGOGOさんを交互に、暖めてました。
どうしたんだろ?
母性に目覚めたのかな? ふーむ;;;

卵を抱える・・・ようになった、ってことは、
卵の数がそろわないと思い、 連続して生み続けているのかな・・・
(これまでGOGOさんのみ抱え、卵を蹴飛ばしていたので、卵は撤去してた)

そういうことなら・・・・
急遽、過去卵を総投入。
(一個目は誤って落とした為、計4個有)

テテは、夫の追っかけなので(笑)
夫にテテを連れ出してもらい、
その間、私が、さっと卵を、
巣もどきへ、投入完了(ぜえぜえ)。

その後、ゲージへ戻ったテテ。
・・・・かなり、驚いてましたよ^^;
そりゃ、いきなり4個卵が並ぶとね(ははは)

卵の上に乗り、GOGOさんの首を腹部付近に挟みこんで、
まとめて抱卵としています。
ちょっと、胸打たれる、Kannaなのでした(感涙)

あと一個ありそう・・・
なんとか、がんばって、自力で産んでちょうだいね。

あのテテが、卵抱くようになったのは、
感慨深い、かなぁ・・・しみじみです(うるる)

まだ、続きそうだね。 がんばれ、テテっ。