2007-02-05

ルチの羽つくろい&御礼





本日は、ルチの羽繕いシーンをお送りしています
(手抜きで、すいません^^;)



・・・・・・・・・・という動作が、延々と繰り返されます。
(手の上や、寝転んでいると、おなかでも、首筋でもところ構わずしますが;;)

ルチは、おきている時間のほとんどを、羽つくろいにあてています。

「るっちゃん、キレイ好きだっぴよ」と、言いたげな楽しそうな声を
はさみながら・・・よくも飽きないものだと見てて思います(笑)

オカメインコちゃんより少ないかもしれませんが・・・フケ(脂分)もでますよぉ(汗)
              テテよりも、もっとでますよぉ・・・ふふふ^^;



  「フケは心配ないっぴよ、
じじが掃除してくれるっぴ」(ルチ)









そうなんだ~(苦笑)
おとうさん、いつもですがお願いします!

でも、いつみても、開けば、
しっぽは、エビフライ・・・
いやいや、エビフライしっぽだ。。
(余計か^^)









*******************



さてさて、体調はだいぶ回復しております。

たいしたことはなく、風邪と思うのですが、 皆様にかえって、ご心配をおかけしたようで、申し訳ありません。

週末、ぞくぞくっと寒気がきて・・・
「やばい」と思い、おとなしくしてたのですが、
あっという間に、38度超えをしてしまってました(くすん)

だいぶよくなっているのですが・・・油断大敵。夫も帰ってきたので、テテをお任せして(うふふ)、今日も、用心して、早めに休もうと思います。

お見舞いの言葉をたくさん、頂戴しまして、ありがとうございます。
嬉しかったです。

ルチテテはおかげさまで、元気です。

あとは、私がはよ元気にならなくては(笑)