2007-04-23

ルチのお仕事

よく、足がもつれていますが、元気になっているルチです。

基本的に「赤色」が怖い、ルチですが、私が着ていると、別に気にならない様子。そんなもんなんでしょうか(苦笑)

お仕事といっても、お給料が出そうな、お仕事ではないようですが・・・

お買い物ビニール(レシート入り)で、父の猛攻撃にも負けずガサ入れ?仕事に精を出すルチです。

よかったらどうぞです♪

動画はこちらへ

ちなみに、こんなお仕事も・・・

実物は、おっかなくって、ルチには見せられませんが・・・

商品券の表紙をカミカミ・・・

*持っているのは、父→

なかなかいい調子のようです(笑)

本当は、本物の商品券をカミカミしたかっただろうけど、許せ^^;

本物は、Kannaママが使うから、
心配しないでね♪♪