2007-05-21

ステキなステキな贈り物№2テテ

できれば、大きな房に、かじりついてもらいたいと(飼い主の勝手な希望)
思って、そのまま、で~んっと、おいてみましたら・・・

やはり怖いのか、遠くから、でも、付近をうろうろするばかり(笑)



すごく興味はあるけど、なかなか、すぐ食べることはせず、
かなり時間がたってから、乗ったり(スイマセン;;)、引っ張ったり、
あれこれ、テテなりに様子を伺っているようです(苦笑)

*いつもにましてブレブレで、ごめんなさい(--;)





いったん食べ始めてしまうと、もうたまらないのか、
目を白黒させて(興奮して)、ノンストップで食べ続けるテテ。

作ってくださった方の思いや、送って下さった雪丸さんのお気持ちが、
おいしさに、ちゃーんと、つながっているのかもしれません。



雪丸さん、他にも、いろいろと、本当にありがとうございました~!!
こんなに喜んで食べてくれるなんて、私も非常に嬉しかったです。