2007-05-20

ルチタマゴは産めません・・・

金曜は天気が悪かったですが、週末は、いい天気でした。
調子がいいのは、いいことですが・・・

年も年なのに、突如、恋の季節が、やってきた、ルチは、
ちょっとイライラしております(苦笑)

それくらい、元気が出てきたというなら、嬉しいことですが、
自分で着地できないのに、突然、飛ぶくらい元気です(涙)

飛んだ瞬間、すべてを投げ捨て、全身でキャッチ
・・・キャッチできないと、骨折しちゃうんだってば(うううっ)

なので、これじゃいかんということで、気分を変えさせようと、
カーテンをめくり、外を見せてみました。



うーん、なかなか興味深そうにみてるね^^
よしよし・・・



・・・汚れてる「」じゃなくって、「」みてちょうだいよ(爆)

恋の季節になると、いつもは、あんなに好きなカキカキよりも、
今だけは、首筋に入り、もぞもぞするほうが、いいようです。



そーっと写真を撮ろうと、首を動かしただけで、
クチバシでご指導が入ります(--;)

何をやってるんだか?!(お察しくださいませ^^;)
かなりの時間、もぞもぞと、フリフリを続けてますが・・・

ルチ、ごめんよ、私じゃ・・・

タマゴは、産めないぞ(爆)