2007-08-16

お盆中のルチ&テテ

結局、お盆は、実家でのんびり(ダラダラ)となりましたが、
母と私がでかけてる間は、ルチの面倒は夫にみてもらいました。
ブタイウラにも、少し書いてます

いや、ルチに、夫(ノブ)の面倒をみてもらったのかな?(笑)



ルチは、普段夫と私が一緒にいると、迷わず私の元へ
歩み寄りますが、私に掴まれると、ゲージに戻される
と思ってるらしく、珍しく夫にべったりです^^;

寝転がって、本を読む夫を、邪魔するルチ・・・







うーん、高い御本なんだよぉ、それ(苦笑)
泣き笑いしながら、ルチと一緒に読書を続ける夫。



適度に、本を覗き込んでいますが、
ルチの真の目的は、やっぱり・・・







こんなに夫の手の中に入るなんて、すごく珍しいルチ。

多少、お昼寝ベットスキルは低いようで、夫はルチから
ご指導は受けていましたが、おうち(ゲージ)に帰るより
ずっといいもんねぇ(笑)

--------------------------------------------------------------------------



一方のテテは、まだこんな感じです(-_-;)

多少の息抜きはできていますが、もうちょっと抱卵終了まではかかるかなぁ(汗)

さすがに、タマゴはもう入ってないようですが、体重は36gのまま(普段は34gくらいです)。ひとまず、もうしばらく様子を見守ろうと思います♪