2006-12-27

スーパードクターテテちゃん

いたーーーーい(涙)
テテちゃん、いたいーってばー(大泣き)
スーパードクターテテ、容赦なし・・・。

kanna「あの痛いんですけど」といっても、そんなときばかり、満面のおすまし顔・・
テテ「ん??!」といった具合です。
確かに、吹き出物のカサブタができると、うーんと気になります。
つい、「えいっ」ってやってしまします
(ダメなんですけどねえ。苦笑)

私に近寄ってきて、お目当て(?)のカサブタがあったりすると、目がランランと輝く訳です。
テテ「だから、とってあげるっぴ。まかせておくっぴ」と嬉しそう。
結構うまいんです。
はじめ、そーっと、だんだんエスカレートして、さくっととってしまいます。
(そのとった部分を口にふくんで、ニ三秒くわえてから、ポイって放り投げます・・大丈夫でしょうか??!)ですが、スーパードクターテテにも、誤手術あります・・
kanna「だから、まだカサブタになってないじゃん」って患者が訴えても、聞く耳なし。
テテ「とってみるから、こっちむくっぴ」・・今日は失敗されたようです。

鼻の下から出血・・・
テテ先生に、問診という言葉は、不要なんでしょうか(遠い目)・・・
指先も、ささくれできたら、もちろん、オペ。
もう、毎日が手術みたいなもんです?(苦笑)

0 件のコメント: