2006-12-24

クリスマスイブ!!


世間は、クリスマス一色。昨日は、アウトレットモールへお買い物へ行き、お気に入りのボダムのカップを買いました。妙にアクセサリーやさんや、おもちゃやさんが、にぎわっているのをみると、クリスマスだなあって思います。

今朝のテテは、昨日でかけていて、あまり相手が出来なかった分、さらにパワーアップ。
台所に張ってある、ガス会社のシールに、・・・ついに乗りました。
どうも、数日をかけ、シールをはがし、のれるよう場所を確保するという、
計画的犯行だったようです(さすがテテ・・気付かなかった私も私ですが)。

シールは、別場所に移動、テテも捕獲され、ゲージ行きとなりました。

0 件のコメント: