2006-12-25

MERRY CHRISTMAS!!!


クリスマスですね。ボダムカップシリーズ第2弾です(まだあります。笑)夫は仕事へ行き、年末となれば、クリスマスだからと、いうより、年の瀬の最後の月曜日という心境にもなります。押し迫ってきまして、年賀状、やはり数が足りないと慌てるばかりの今日であります(とほほ)。

昨日も実家へ帰り、ルチと遊んできましたが、通販で頼んでいた、保温器具が今一つだったので・・・、ビニールテーブルクロスを買い、オリジナル保温カバーを作ってもらいました(夫とパパ、ありがとうです)。効果の程は、所用で今日も実家へ行くので確認するとして・・・

何はともあれ、みなさんにとって、楽しいよきクリスマスになりますよう、心より願いつつ・・・

0 件のコメント: