2006-12-25

うっとりるっちゃん

その前に、実は、ルチ毛抜き症、自噛症の症歴があります。今になっては、ほとんどしなくなりましたが、一時期は、出血多量で死にかけたり、当然病院にも複数通い、完治しようと試みる過程で、エリザベスカラーをつけたこともありました。そのときは、kanna自身、完全におかしくなるくらい、心配に心配の嵐だったんですが・・・今となって思い返すと、楽しいことの方が何倍もまさるというのは、不思議だなあと思います。
おっと話はそれました。

なので、羽の上の羽が薄いんですよ。10歳超えても、ちゃんとはえてきていたのがすごいんだけど(強い子なんでしょうね。ありがたい限りです。)さすがに、あんまりはえなくなりました。私は普通に見慣れていますが、苦手な方もいらしゃるかもしれませんね。すいません。今日も、かきかきでうっとり、しかも半目(笑)何はともあれ、元気でいてくれることが、最高のクリスマスプレゼントです。

ルチ「写真とる暇あったらもっとカキカキするっぴ。片手じゃなくって両手でするっぴ」とのこと。はいはい(笑)

0 件のコメント: