2006-12-25

テテのクリスマスプレゼント


その前に・・・
お食事中の方はいらっしゃらないでしょうし、インコ好きの方であれば見慣れていらっしゃるだろうということで、ちょっといけない写真ですが、お許しください。
産卵、卵抱えの前後期間は、うん○がものすごく大きくて、こっちがみていてはらはらさせられたものですが、ようやく落ち着きました。なので、いつも以上に、じっくり観察するんですが・・・ありそうでありえないハート型。
画像は数日前のなんですが、クリスマスプレゼント(になる訳ないですが。苦笑)に便乗して、アップしました。
ほんと気分害された方、いらっしゃったら、ごめんなさい。・・・でも、親ばかながら、すごい!でしょ♪(すいません)

テテ「日頃の成果で、ついにアンテナ頂上までのぼれたっぴ」、なんだそうです(笑)

0 件のコメント: