2006-12-26

ぶれぶれテテちゃん


いくらか、落ち着いてきた様子のテテ。産卵前のように、スプーンと遊び、テーブルの上から、さっきまでスキスキしていたスプーンを落とすという芸に邁進しています。随分前にいた、モモちゃん(ルチノー)も、もの落とすことが大好きだったんですが・・・自分の体重ほどあるものまで落とすのは、すごいんだか、はげしいんだか、なんだか、です(苦笑)
ルチとテテと比べると、ルチはおじいさん、テテはお嬢さんという年齢的なものもあるでしょうが、テテはとにかく動きが速く、腕もないのか、写真とるのも、もう大変です(汗汗)。
何はともあれ、元気が一番。がんばりまーす(涙)。

0 件のコメント: