2007-01-03

新しいパソコンになりました…


復旧の見込みがたたれ、画像ともどもぶっとびました・・・
ノブ(夫)が可能な限り、取り出してくれる予定ですが、 なかなかちょっとほろ苦いお正月です(しくん)。

でもまあ、そういうこともありかもしれません。 バックアップが不十分だったので(自業自得ですっ)、 今後に活かしたいと思います。

ルチテテは昨日、4回目の対面をしました。
ほんと、新春一番緊張の連続でした。大汗でした。
(詳しくは次回書かせていただきます)

それと、年末に書きたかった、テテの続編も近いうちに 書く予定です。

ひとまず、「毎日書く」ことが今年の目標の一つです。
駄文でも、続けることで、何かつながっていけばと 思っています。

みなさまの年始はいかがおすごしでしょうか?復旧したので、遊びに伺わせて頂ければ思います。

画像は、テテ新春ショットです。
「ちょっと毛が乱れてるけど、美人さんだとおもってるっぴ」

野菜好きが過ぎて・・・、いつも野菜色のテテもよろしくお願いします♪

0 件のコメント: