2007-01-06

テテのウインドーショピング


ガラス越しに、戸棚の皿を延々と眺めるテテ。

画像にはとれませんでしたが、ガラスにスキスキして、熱く見つめまくるテテ。
「テテちゃん?もしかして・・・お皿ほしいの?」とKanna。

・・・私の声を待ってましたとばかりに、くるりと背を向け、「ううん、かじかじしたいっぴ?♪」とテテ。

ああーーーーー!!!
どれだけうちをリフォームすれば気がすむのっ(涙)

「かじかじ好きっぴ♪」

みなさまのおうちのインコちゃんたちもかじりっこさんでしょうか?おもちゃもだいぶ与えていますが、どうも「本物志向」なのか(違うと思う。苦笑)、おもちゃではいけないらしいです。
そういえば、実家にいたモモちゃん(ルチノー)は神棚をシメントリーに改造しましたっけ? 泣けてきました・・(とほほん)