2007-01-21

ルチ銘菓と戦う&四つ目卵ちゃん

まずは、テテ・・・夕方、またですよ(涙)

通算四つ目です。 もう、言葉はありません
(はははは←笑うしかない;;;)。
またまたGOGOさんを抱えてます。
ひとまず、またまた様子見ですね。うむ。

*画像は産卵直後のテテ。

*******************

そして、本題。

祐徳稲荷神社という日本三大稲荷があります。
*三大稲荷については諸説あるようですが・・・

実家家族の誰の土産かも不明でしたが、
私がお茶のともにしようと、持ってきたところ、
るっちゃんが、すごい勢いでやってきました。
*稲荷ようかんは、糸きりようかんで、
食べにくいですが、おもしろいです^^

はじめ、凝視。 (うしろはじじです)
でも、怖がりなので、 あと数センチが近づけず、
結局じじ手にのっての
文句たれとなりました(苦笑)

「じじと二人で、
戦いたかっただけっぴ」
↑ルチ

ほんとうに、そうかな(笑)

そうこうしている間に、中身は、
おいしくいただきました♪♪(ふふふ)。