2007-01-27

カキカキ&お昼寝 ルチ

寒さのせいか、体が、こわばっている、今日この頃。
マッサージに、いきたぁーーーい(はあはあ)
台湾に行って、ぬくぬくタオルで、蒸されたぁーーーい(ぜえぜえ)
というのは、いったんおいといて・・・

ルチ、いいねえ~ 気持ちよさそうで(笑)

私は、ルチからみると、 専属自動マッサージ機、なので、
「カキカキだけが目的なのー(怒)」と思わなくはないですが・・・
(でも、Kannaにしか絶対させません←やっぱりちょっと嬉しい^^)
私をみると、何とかして、手に入り込み、 ルチ式カキカキプリーズ入ります。

かりに、このまま、ほおっておくと、 指を、スキスキ、もしくは、攻撃し、
とにかく、カキカキするよう、猛烈なご指導が入ります(苦笑)

すると・・・ そのまま、すやすやお昼寝タイム。

「るっちゃん、よかね~」と、じじからも、お声がかかるルチ。
いいなぁ・・・ 私も、ルチになりたい(笑)
「そのまま手は動かさないっぴよぉーーー」ルチ
はいはい^^

なんだかんだいっても、寝顔、癒されます~
寝ていると天使のよう(苦笑)、
寝てるとね(ははは)

↓ちなみに普段のしっぽです。
エビフライにはちょっと遠いかっ。。。



********************

一方のテテ。

一日の大半を、抱っこポーズですごしています。
(ここんとこ、同じです^^;)

夫がいると、忍者のようにゲージにはりつき、
出せ出せ」、 うるさいです・・・
(近所のみなさん、すいません)

とうとう、私がゲージに近づくと、警戒声を小さくあげるようになりました。
・・・くぅー、泣けてきやがるぜっ;;;

はよ、抱卵おわってちょうだいね、テテちゃん。。。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは~
ルチちゃん、かわゆいねえ"^_^"
羽色の配分?がホント、キュート!!ですぅ(^^♪
こんな可愛い子を専属でカキカキできるなんて、羨ましいですよ^^;

kanna さんのコメント...

>ピーヤンママさん

ピーヤンママさん、こんばんわ~

ルチ、お褒めいただき、嬉しいです。
コザクラのはちまき(頭のピンクグラデーション)は、ほんとキレイですよー。ありがとうございます♪(←親ばか、いや、ただの馬鹿。笑)

ですが、カキカキをひどいときは、三十分くらいしても満足してくれず…
(毎日できないのは申し訳ないですが;)
少しは、はるちゃんを見習って欲しいものです^^;

そうそう、ハコベ、実家で採取しました♪

白い部分って、もしかしたらゴマの味がしそう?!って思うのですが…
翻訳機使ってでも、どうおいしいか、聞いてみたいです(笑)
ひとまず”過保護ハコベ栽培”にがんばりまぁす♪