2007-02-03

テテ一歳の誕生日

うちにやってきたのが、昨年2月17日。
早いもので、もうすぐ一年になります。
そして、今日はテテの誕生日です。

テテ、一歳の誕生日おめでとう!!


当時の画像を見直してみてたら、

あら・・・・・・・・かわいい(馬鹿)。


今では、ほとんどさせてくれない、かきかきも、させてくれてたし・・・

インコの一年の早さを今更ながら、考える、
今日この頃・・・


*****************

*ヒナ時代のテテは、ありえないほどの大喰らいでした;;
お口の回りは、青菜でいつも野菜色(笑)

「もっと食わせろっぴぃ~」(テテ)→


*******************

鼻は青いけど、穴は白い・・・
(生後一ヶ月のテテ)→




***************



生後一ヶ月なのに、ミニカーをくどくテテ→

ナンパしてるかのそぶりに・・・
男の子だと信じてたよ、テテちゃん^^;


***************

とはいうものの・・・

女の子は、お世話するのはじめてだから、
お世話に慣れないことも多く、
テテの方が大変かもしれないけど・・・

でも、うちの家族になってくれて、ありがとう。
感謝してるよ。