2007-02-21

プレイボーイ?ルチ

すっかり春模様です。最高気温17度。
(地面の小さなお花を撮ってみました)

まだ2月なのに、展開早すぎだ・・・

*****************

という訳?!で、動くルチです♪

母の幼稚園用工作グッツがあふれかえる
実家のコタツ・・・
あ~、恥ずかしいったら^^;

カメラが怖いルチは、カメラに追われ、
逃げています(苦笑)
*前にも書いてますが、ルチは羽の上の毛が
ありません
(自噛症歴があるため)お見苦しいかもですが・・・ご容赦くださいますようお願いします。
動画はこちらへ

そして、たまたま机にあったのが・・・
「プレイボーイの人生相談」(爆
なんで?・・・こんなものが(恥;;)
しかも、借り物なのに、かじってたし。。。
あとで確認しなくては(涙)
(ご参考までに・・・)
プレイボーイの人生相談―1966‐2006

**********************

動画への道と、怖がりルチには、プレイボーイへの道は、はるかに遠いようです(苦笑)

「るっちゃん、カメラいやって言ったっぴよ(怒)

もう怒ったっぴ。羽つくろいして、プレイボーイるっちゃん、になるっぴ。

・・・ところでプレイボーイってなんだっぴ?」

0 件のコメント: