2007-02-20

ノリノリ!テテテテ!

テテもだいぶ回復してきて、いや、回復しすぎて・・・
もう、てんてこ舞いのテテ国です(苦笑)
* テテ国:kannaと夫とテテの暮らす国のことです^^

「おなかの羽もだいぶ戻ったっぴよ~」
(テテ)→


ということで・・・
初めての動画にチャレンジです。

今回のは、携帯での動画で、
画面も小さいですが・・・
(しかも縦横間違ってボロボロっす^^;)

よかったらどうぞ♪

その1「ノリノリテテちゃん」 :夫のPC仕事をお邪魔虫するテテ。
バックに流れているのがテテの大好きなDOOPD●●P。
ノリノリテテにあわせて、夫もノリノリです(笑)
「ワキワキテテしゃん」と言っています。動画はこちらへ

その2「テテテテちゃん」超ショートバージョンですが・・・
「テテテテしゃん」と言ってます^^動画はこちらへ

****************************

前にも撮った、実家の梅。
春の幕開けです。

週末、ルチ餌を庭にまいていたので、
スズメちゃんたちも、
たんまりおいでくださいました~

かわいかったな~♪♪