2007-02-22

ルチザウルス?!

夕方より、雨が降り始めました。
一雨ごとに春が近づいている様子です。

さて、鳥は恐竜の子孫だと
言いますが・・・

名前はよく知らないのに
つい、「ティラノザウルス」と
言ってしまいます。。お恥ずかしい(汗)

ルチのカキカキ中の、
あくびは、まさしく、
恐竜そのもの。。。

「ふあ~~。
気持ちいいっぴぃ」(ルチ)→


アップにすると、こんな感じです(笑)

顔だけは、恐竜チックだけど、
怖がりさんだしね(笑)

気分は、ルチザウルスということで^^;

***************
ちなみに・・・
本物のティラノサウルス・レックスはこちら
(WikipediaCommons より)

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

kannaさん、るっちゃんの動いている姿みましたよぉ。 やっぱり、かわいいですぅ。
本当に「カメラこわいっぴ、やめてっぴ」って感じですね~。 でも、るっちゃんの動く姿、いっぱい撮って、kannaさんの手の中でどろーんって溶けちゃいそうなところとかも、見せてくださいね~、、、って自分のおねだり書いちゃいました。

ルチザウルスもいいですね~。
るっちゃんみたいに立派なくちばし持っていないけれど、我が家のぴゆを見ても、恐竜を思い浮かべることありますよ。 足のウロコがね、、、、やっぱり、恐竜ですよね~。

匿名 さんのコメント...

こんばんわwwkannaさん♪ルチサウルスちゃんもいいですね~☆あくびでふわわわ~の
お顔かわいいですよvv
気持ちがいいんだね♪kannaさんのかきかきが1番なんですね♪雨ごとに春近づいてますね。
暖かな日は幸せですね。
でも花粉症なんで辛いです(;。;)

kanna さんのコメント...

>ぴゆどんさん

ぴゆどんさん、おこんばんわ♪
リクエストありがとうございます(笑)
るっちゃん、ちょいとおハゲちゃんなので、悩みましたが・・・動画デビューさせてよかったです。そう言って下さって、嬉しいです!

今日も実家行ったので、動画再チャレンジしましたが、ルチ目、三角でした(苦笑)あ、どろ~りるっちゃんは、簡単に撮れそうかな?カキカキ増量セールでごますっちゃおうっと♪

■目が三角=怒ってるとき、目の淵があがって、そうみえるから。ルチ国用語ですっ

ルチだけじゃなく、テテもも十分、恐竜チック。特に足のウロコを、まじまじみたら「あ、恐竜や~」って思いますものね(笑)
王子様の”ぴゆざうるす”さんで、登場されませんかぁ??楽しみにしてます(ふふ)

kanna さんのコメント...

>みどりぴぃママさん

みどりぴぃママさん、コンバンワ~♪

恐竜ルチは見た目だけで、結構小心者なので、ギャップがかわいいです(親馬鹿・・)
カキカキは、結構適当に逆毛立ててるだけなんですが(ルチには内緒です^^)・・・
耳の穴付近や、クチバシの下あたりは、ツボなのか、大あくび連発していますよ、うちのルチザウルスは(爆
・・・あたしもカキカキされてみたい(笑)

そういえば、みどりぴぃママさんも花粉症さんなんですね。春だ~って、浮かれたいのに、ちょいと機嫌損ねちゃいますね^^;
私は大丈夫って、信じたかったのですが・・・昨年花粉症なことが判明。
何とか乗り切りたいですね~