2007-02-17

GOGOさん巣立ちの日


あいにくの雨模様となりましたが・・・テテは夫がいるので、嬉しくてたまらない様子。夫と急遽、緊急会議ののち、GOGOさんを巣立ちさせることにしました。

とはいえ、前回の経験を踏まえ、ひとまず、ゲージ内へおいてみました。

↑「んん???GOGOちゃん、いないっぴぃ???」(テテ)

一応、探してみるテテでしたが・・・

そんなに探し回るわけでもなかったので、
数時間後、GOGOさんを巣立ちさせました
(ゲージより取り出しました)。

*ちなみに外ゴハン付近にGOGOさんを
待機させましたが、出してしまうと、
他人のふり・・・
親子関係は、なんだったんでしょうか(笑)



ひとまず、気分を変えるべく、
夫と遊んでもらうテテ。

←「メガネちゃん、大好きっぴ~」(テテ)

それでも、ゲージに入れると、落ち着かない様子だったので、おそるおそるだけど、ハシゴブランコを投入しました。。。(テテの初恋の人なのです^^)
今のところ、発情しているそぶりはなく、すごくリラックスして、初恋の人とのひと時を楽しんでいるようで、ほっとしています。ふーーーーーー(安堵)。



追記:でも・・・燃え尽き症候群、というべきか、巣ごもり終えて、どうしていいか、分からない様子のテテ。 だいぶ興奮していて、元気は有り余っているようですが、ゴハンが進みません。気にした夫は「俺がいるとゴハン食べないかも」と心配して、本屋さんへお出かけ。そのおかげか?!さっき、私から、うんとこゴハン食べました。やれやれ;;;

********************


雨の中、香る沈丁花

ふと足を止めてしまう香りに、
春の訪れを感じています。