2007-02-17

GOGOさん巣立ちの日


あいにくの雨模様となりましたが・・・テテは夫がいるので、嬉しくてたまらない様子。夫と急遽、緊急会議ののち、GOGOさんを巣立ちさせることにしました。

とはいえ、前回の経験を踏まえ、ひとまず、ゲージ内へおいてみました。

↑「んん???GOGOちゃん、いないっぴぃ???」(テテ)

一応、探してみるテテでしたが・・・

そんなに探し回るわけでもなかったので、
数時間後、GOGOさんを巣立ちさせました
(ゲージより取り出しました)。

*ちなみに外ゴハン付近にGOGOさんを
待機させましたが、出してしまうと、
他人のふり・・・
親子関係は、なんだったんでしょうか(笑)



ひとまず、気分を変えるべく、
夫と遊んでもらうテテ。

←「メガネちゃん、大好きっぴ~」(テテ)

それでも、ゲージに入れると、落ち着かない様子だったので、おそるおそるだけど、ハシゴブランコを投入しました。。。(テテの初恋の人なのです^^)
今のところ、発情しているそぶりはなく、すごくリラックスして、初恋の人とのひと時を楽しんでいるようで、ほっとしています。ふーーーーーー(安堵)。



追記:でも・・・燃え尽き症候群、というべきか、巣ごもり終えて、どうしていいか、分からない様子のテテ。 だいぶ興奮していて、元気は有り余っているようですが、ゴハンが進みません。気にした夫は「俺がいるとゴハン食べないかも」と心配して、本屋さんへお出かけ。そのおかげか?!さっき、私から、うんとこゴハン食べました。やれやれ;;;

********************


雨の中、香る沈丁花

ふと足を止めてしまう香りに、
春の訪れを感じています。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

kannaさん、おはようございます。

うんとこゴハン食べました>
びっくり・・・
う○ちも食べたかと思いました。
(そんなところに反応するなって)

GOGOさんの巣立ちに拍手。
燃え尽き症候群>何か分かるような気がします。人間と一緒ですね。

kanna さんのコメント...

>もぐちゃん

もぐちゃん、こんばんわん♪

GOGOさんも旅立ち・・・
お母さんごっこに飽きてきて・・・
いつもの暴れん嬢復活ですよ(苦笑)

抱卵よりマシなんだろうけど、いきなり暴れ始めると、こっちも疲れます^^;

>うんとこ・・・言われてみると、疑惑ありげな表現でしたね(ははは)
しゅみましぇんでしたぁ;;;

燃え尽きなテテは、以前より遊び方が貪欲な気がします・・・GOGOさん巣立って、何か次の刺激が必要なんでしょうね~
「ルチ兄ちゃん」と聞いただけで、びくっと反応するテテにもってこい?!の荒療法。
実家行きは吉と出ますかどうか(笑)

でも、ルチとの距離は微妙には近づいている気がします。今後が楽しみでーす^^