2007-04-04

経過ご報告

桜冷えといわれるように、少し寒い日です。

週末、寝込んでいた夫は、ようやく復活しましたが、
昨日から、選手交代でくたばっていた、私も、
ようやく峠は越えた!という感じです・・・

でも、早く寝ますね(笑)

病院へ行ったら「ダンナさんと同じ症状ですね」と、
笑われてしまって、おかしいやら、恥ずかしいやらですが、
何がなくても、健康は大事、痛感しております。

父の症状は、まだだいぶきつそうですが、
ようやく原因らしいものが特定できました。

原因が分からず、だいぶ検査が続きましたし、
その際、発見された、気になる箇所もありますが・・・

いい方向へ、徐々にですが向かっていると
少し思えるようになりました。

皆様には、いろいろご心配おかけしてすいません。

まだ、しばらくバタバタは続きますが、
よかったら、また遊びに来ていただければ幸いです。

*画像は、専用バックに探検中のルチ

ビニールや、厚紙など・・・
カジカジしたがるものを、
バックに入れています。

でも、ゴミバックのようにみえるような^^;
お見苦しいですが、ご容赦下さい(汗)