2007-04-04

経過ご報告

桜冷えといわれるように、少し寒い日です。

週末、寝込んでいた夫は、ようやく復活しましたが、
昨日から、選手交代でくたばっていた、私も、
ようやく峠は越えた!という感じです・・・

でも、早く寝ますね(笑)

病院へ行ったら「ダンナさんと同じ症状ですね」と、
笑われてしまって、おかしいやら、恥ずかしいやらですが、
何がなくても、健康は大事、痛感しております。

父の症状は、まだだいぶきつそうですが、
ようやく原因らしいものが特定できました。

原因が分からず、だいぶ検査が続きましたし、
その際、発見された、気になる箇所もありますが・・・

いい方向へ、徐々にですが向かっていると
少し思えるようになりました。

皆様には、いろいろご心配おかけしてすいません。

まだ、しばらくバタバタは続きますが、
よかったら、また遊びに来ていただければ幸いです。

*画像は、専用バックに探検中のルチ

ビニールや、厚紙など・・・
カジカジしたがるものを、
バックに入れています。

でも、ゴミバックのようにみえるような^^;
お見苦しいですが、ご容赦下さい(汗)

2 件のコメント:

みどりぴぃママ さんのコメント...

おはようございます~★kannaさんも調子悪かったのですね(;。;)でも峠こえたようで
よかったです・・私もよく子供のがうつります
症状同じで・・健康が1番ですが・・でも風邪引いちゃうときは引いちゃうもんね(^^:
kannaさんのお父さんは原因がわかってきたのですね!検査もものすごく神経つけれますものね。お父様大事にしてあげてくださいね!
ルチちゃんバっクの中探検中ですか?
自分でかばんの中へ入れちゃうのかね?持ち込み?(^m^)またルチちゃんテテちゃんの様子みにきますね!kannaさんも倒れないようにね!
あ・・うちの父の小桜インコをUPしたのでみにきてやってくださいね(お時間できましたら)
11歳のおばあちゃんインコですよ~v

kanna さんのコメント...

>みどりぴぃママさん

みどりぴぃママさん、こんにちわ♪

たいしたことないと油断していたら、起きれないほど、ガツンと熱が出ました(苦笑)
夫がゴホゴホしてたので、もっと警戒が必要だったと反省しています^^;

父のことも気遣って戴いてありがとうございます。あんまりブログ上では書けませんが、だいぶ神経参っていました。
どうにかいい方向へ進んでると思えて、少し楽に思えるようになりました。

コザクラは潜るのが好きらしく、ルチは、バックに入るのが大好きです。なので、使い古しのバックを専用バックにして、遊ばせています(監視付ですが。笑)
他のバックに入ると、カジカジして散らすので、専用バックにはおもちゃ持込で、ルチが一番気に入るようにしていますが・・・掃除はちょっと大変です。ははは。

そうそう、さっきママさんのお父様のコザクラ、拝見しました。本当に、不思議な色のコザクラちゃんですよね。見たことない色具合でびっくりです。
おばあちゃんインコちゃんでも、ますます元気で、長生きしてもらいたいです♪