2007-04-07

抱卵風ボディー



















換羽と、抱卵のダブル進行のテテ。
おなかあたりは、ハゲハゲまっさかり(涙)

ご飯は、巣の真横に散らすなど・・・
多少工夫しているせいか、体重は減っていません。

むしろ・・・ちょっとでっぷりしてきたような(爆)

時々、たまったストレスを発散するかのように、
粟穂をクチバシにはさみ、ゲージ内を、暴走しています。

振り回して落としたり、投げたり・・・おっかないです、本気で(涙)

クリスチャンではない私ですが、ある日、無精卵が一個くらい、有精卵になって、
ヒナがかえればどんないいかと思ってしまう、毎日です。

かと思うと・・・夫が帰宅するなり、
とにかく、べったり。

スイートムードを、カメラで邪魔してごめんね^^;

そろそろ、抱卵も終わりに近づいた感もありですが・・・

どう考えても、ハイペースなママごっこ・・・
もう少し、ペース落として欲しいと願うばかりです。