2007-04-10

父の経過とくっつき虫のルチ


*画像は、ペンより、ルチだっぴと、勝手に入ってきて、寝てしまうルチ^^

桜の時期も終焉を迎えているのか、運転をしていると、
はらはらと桜の花びらが舞っています。

キレイなような、ちょっと切ないような・・・
でも、もう初夏もそこまで来ているようですね。

大変ご心配していただいております、
父の状態も、随分よくなってきています。

病人なので、元気ということはないですが(当たり前か^;)
私自身、ようやく明るい気持ちを取り戻しつつあります。

いろいろとありがとうございます。
皆様に、本当に感謝で一杯です。

ルチも、定期的に足が痛むせいか、コチラも元気とは
言えないかもしれませんが・・・

相変わらず、甘えん坊ぶりを炸裂させています。
こういう生活が続くと、お留守番時間も増えてますし、
いつもより、大目に見ておこうと思います(笑)

結局、不定期更新にします!と、言ったものの、
気分転換のため、ブログの更新をしてたせいか、
ほぼ毎日、皆勤賞(笑)

相変わらず、ネタに乏しい、のかるて日記ですが、
よかったら、またお越し戴ければ嬉しいです。