2007-04-13

テテザウルス


最近、超早寝させられているテテ。
仕方ないだけか、抱卵モード切れたのか、
ちょっと私との距離が縮まっています。

出てくると、所用?!を済ませ、
延々と手の上で羽つくろいをするテテ。

ちょっとだけ、嬉しくて、カメラを
向けてみましたら・・・

足あげ、足先までキレイキレイ・・・

あまりにずーっと続くので、今が
チャンスと連続で撮り続けたら・・・

「うぉ・・・・・・・」
すげー顔(テテごめん^^;)

公開していいものか、だいぶ悩みつつ・・・
あまりのユニーク顔に、出すよぉ、テテ(笑)

名づけてテテザウルス
(夫はムンク的とテテムンク!と、もっとひどいことを。笑)

あくびは、せめて目を閉じてて欲しかったような、何というか、
ルチより、恐竜チックなテテ。

怖いもの見たさなのか・・・
PCあけるたび何度もみてしまう
テテザウルスな一枚でした

**************

さて、発情ストップ大作戦・・・
テテの方が上手なのか、微妙に、発情の気配がーーーー(涙)

もぐりたがり、探検したがり・・・
はぅ、、、(ため息)

いや、健康なら、産んでいいけど、
テテよぉ、わかってほしいな。。

無理・・・っぽいかな(がくん)