2007-04-14

じじっこルチ

昨日は、ルチの調子が悪く、胸を痛め帰宅しましたが・・・
今日、実家へ行ったら、そうでもなくって、ほっと胸をなでおろしました。

そして、ルチ父ペアの話ですが、結局、父が起きている間は、ずっと父に抱っこされっぱなし(苦笑)

しばらくブランクがあったせいか、指はこっち、あっちと、しつこくルチのクチバシ指導が入ると、父が笑っておりました^^;

そんなワガママも、ルチなりに、我慢した結果ですし、仕方ない、
父には我慢してもらいましょう(笑)


ご飯も「(父に)抱っこされたままなら、ご飯食べてもいいっぴよ」という態度だったそうで、相変わらず、ルチ節は健在でした(笑)

*************

父が動くたび、ハンターのように、動向を追うルチ。

「逃がさないっぴ」というよな、目つきをみて、笑ってしまいました(笑)

*画像は父にだっこされて、
うとうとしているルチです。


**************
「じじも帰ってきたし・・・
るっちゃんも、がんばるっぴ」


と、言ってるかどうか、怪しいですが・・・
カジカジ仕事も、少しずつ再開してます。

温かくなってきてるし、少しずつでも・・・
調子あがっていくといいね、るっちゃん♪♪