2007-04-21

つよいっぴ、るっちゃん!

フツーは、駄目なんですよ、赤色。いつもは、目を丸くして、遠巻きに威嚇する、ルチですが・・・

今日は、調子よかったのかな(笑)

よりによって、つよい子・ビスコ
戦いを挑むルチ。

見たことがないよ、こんなルチ(汗)

この後、ルチとしては、驚いたことがあったようで、飛びまくり・・・
(落下してるともいいますが^^;)

相変わらず、着地が、
全く駄目ですが・・・
(足から着地できず、
自分で、羽踏んでますよぉ;涙)

じじパワー効果、なのか(爆)

便乗して、他の赤いものも近づけましたが・・・からっきし、駄目でございました。とほ。
(この際、リンゴとか、食べさせたかったのですけどね)

焦らず、いきなり飛ばず、、、
(↑強調!!)
徐々に体ならしてちょうだいね^^

*じじに抱っこされるルチ。
定位置だと思ってるのか、いたくご満悦です(笑)