2007-04-25

いつものるっちゃん

ルチは、足の痛みも減ってきたのか、
そこらへん、パトロール三昧です(笑)

ようやくほっとしつつも・・・

動いてると、全く写真が撮れず、
結局、いつもの「ぽやんルチ」しか
載せられません(苦笑)

なんて、非協力的なルチなんでしょう^^;

ご飯は、あまり食べないので・・・
心配がつきることはないですが、
飼い主の心配なんて、どこ吹く風。

したい放題な、でも、それが、
いつものるっちゃんなのかもしれません。

父から「よかね~、るっちゃん」と、
何度も言われてしまうルチ。

みんなのためにも、もっと元気になれるよう、カナリーシードだけじゃなく、もうちょっとくらいは、ご飯食べて頂戴ね。

・・・お願いします(とほほ)

*********************
抱卵を、がんばるテテのため、今日も、実家ハコベのおみやげを持ち帰り。

春の嵐も一段落したせいか、わさわさと、
豪勢に育っているようです。

あまりにダイナミックに、家庭菜園を占拠してるから、GWに、母から、抜かれちゃうかもしれません(汗)