2007-05-11

食べても大丈夫?



いつものように、専用カキカキマシーンに任命されている、私は、
ルチをカキカキしていたら・・・

(おもしろいので、むにゅーっとして、遊んでいます^^;)



何かに反応するように、すくっと起き上がり、手から降り、
きょろきょろと、何かを探している様子・・・

一体、どうしたのか?るっちゃん?!



ん???何してるの??

時々、新聞で、クチバシ、研ぐのを見たことはありますが・・・

今のって、明らかに、なめてるでしょ図星でしょう^^;)

・・・ふと、思ったのですが、新聞のインクって、 食べても大丈夫なのかな(汗)
どうせ食べるなら、お野菜も、そんなふうに、 食べてほしいっぴっ。。。。

って・・・、人の話も、聞いて欲しいわ(爆)