2007-05-10

初お披露目 テテパンツ


テテは短足だと

先日書きましたが・・・

いくらなんでも、短すぎる、
パンツ(モモヒキ)、みえないよと、

全く勝手なことを
思っていましたが・・・

ゲージから飛び出してきて、
カーテンレールに、
仁王立ちしたテテ・・・

「うお~!!!
(ちょっとだけど)
パンツ見えてる~!!」

(↑変態でスイマセン)

足が長いかと言われれば、
大きく疑問ですが・・・
(ごめんよ、テテ;)

飼い主、つまらないところで、
ちょっと感動^^

心なしか、テテも、えらそうで、
別の意味で、びっくり(苦笑)

相変わらず、動きの少ない
テテですが、さすがに、
一日中、抱卵してると、
屈伸が必要なのかな(笑)
*********

そして、ボケボケですが・・・

実家から、とってきていた
ハコベを、コップにさしてたら・・・

ハンターテテが、いそいそと
やってきました。

ハチドリさんのように、羽ばたきながら、むさぼり食べております。

ああ、、、品がないのよねぇ、
テテちゃーん(涙)