2007-05-09

ルチ水浴び新スタイル?!

テテが、忙しそうなので、ルチに遊んでもらおうと思い・・・
ご機嫌をとろうと、水浴びをさせたのですが・・・

*流水じゃないと、ルチが、もりあがらないため、水音が入ってます。ちょっと大きい音なので、ご注意願います♪
*ルチは肩の上の羽がはげてます。初めての方は、よかったら、こちらをどうぞ。

◆新?!スタイル◆
動画はこちらへ

水浴びに飽きてきたら、私を、ちらと、見つめ、「水浴びすんだ。抱っこするっぴ♪」と、命令されました(苦笑)

しかし・・・

最近、ネタがないので、この御方にも、協力を依頼しようと、カメラを向けたのですが・・・

やっぱり・・・駄目ですか(苦笑)
水浴び後は、一秒でも早く、セルフカキカキをしたがるので、ルチのお怒りも頂点に^^;

それにしても・・・・・その顔、すごい顔だねぇ(爆)

「違うっぴ、ママの腕が悪いっぴよ」(ルチ)

できるだけ、イケメンさんに撮れるよう、モデルさん(ルチ)も、
もうちょっと協力してちょうだいね♪

2 件のコメント:

きみまる さんのコメント...

ルチちゃんの水浴び可愛いけど、
肩の部分が痛々しいですね!
いや、人のこと言えませんが(汗)
うちも洗面所で水浴びさせたいんですが、
ボタン達は手乗りじゃないので絶対に洗面所までついて来てくれません。
かしわもチャレンジしたけど、
水浴び嫌いなので必死になって逃げ回ってました。
うちもネタが無くてねぇ。
『水浴びで溺れたらネタになるかも』という
恐ろしい考えさえもしてしまう鬼飼い主です(汗)
明日は休みなので一日中放鳥してネタ集めする予定です♪
お互いブログ更新がんばりましょうね!

kanna さんのコメント...

<きみまるさん

きみまるさん、おはよーございます♪

ルチの肩、前は、もっとひどかったので、今の状態は、マシかな~と思い、出してしまっていましたが・・・うーん、改めてみたら、痛々しかったですねぇ、すいません^^;

というものの、静止画撮る際は、無意識に、ハゲ部分を出さないようにしてしまう飼い主。本人は、あまり気にしてなさそうですが・・できれば、思い出したように、ブチブチするのは、やめてもらいたいものです(涙)

ルチは、甘やかされ放題なので、水浴びは水道水が流れていないとしないだけですよぉ、きみまるさんちのように、キレイなカップとかでしてもらえれば、もうちょっとは、絵になると思うのですけどねぇ・・・(止まり木に止まる、脚力が怪しいので、高いところは難しいですが・・・汗)

そうそう、かしわちゃんの水浴びシーン、楽しませていただいてます、ふふ、ありがとうございます。

ネタ・・・うちも書ききれないほど、コレクションしたいですぅ(切望)きみまるさんちの今日の一日を是非拝見したいものです(笑)