2007-05-09

ルチ水浴び新スタイル?!

テテが、忙しそうなので、ルチに遊んでもらおうと思い・・・
ご機嫌をとろうと、水浴びをさせたのですが・・・

*流水じゃないと、ルチが、もりあがらないため、水音が入ってます。ちょっと大きい音なので、ご注意願います♪
*ルチは肩の上の羽がはげてます。初めての方は、よかったら、こちらをどうぞ。

◆新?!スタイル◆
動画はこちらへ

水浴びに飽きてきたら、私を、ちらと、見つめ、「水浴びすんだ。抱っこするっぴ♪」と、命令されました(苦笑)

しかし・・・

最近、ネタがないので、この御方にも、協力を依頼しようと、カメラを向けたのですが・・・

やっぱり・・・駄目ですか(苦笑)
水浴び後は、一秒でも早く、セルフカキカキをしたがるので、ルチのお怒りも頂点に^^;

それにしても・・・・・その顔、すごい顔だねぇ(爆)

「違うっぴ、ママの腕が悪いっぴよ」(ルチ)

できるだけ、イケメンさんに撮れるよう、モデルさん(ルチ)も、
もうちょっと協力してちょうだいね♪