2007-05-13

麻の実は好きだっぴ、でも。

今日は、母の日だったので、いつもより実家で時間を過ごしました。

そういえば・・・ルチの好物って、なんだっけ?と、懸命に考えてみたところ、
一度は、全く食べなくなった、麻の実があったことを思い出しました。

久々の、麻の実のお味は、いかがでしょうか・・・・?!



ルチ「床にこぼしてるっぴ?気にしてないっぴ!」

kanna「・・・・・・・・・・。」



かなり、ご満悦のようです。ほっ。
(ルチは、体重がかなり減っているので、多少は食べてよいとのこと)

ならば、ご機嫌なうちに、アレを食べてもらうと、しつこくチャレンジ・・・








毎度のことながら、やはり、駄目でした(苦笑)

それでも、数滴でも、体に入ってくれるならと・・・
叶わぬ夢を捨てきらない、私です。。とほほ^^;