2007-05-14

再び、テテザウルスの巻

テテは、相変わらず、一日の大半を、抱卵に費やしていますが・・・
産卵&抱卵は、体に負担がかかるせいか、羽も結構疲れきってます(苦笑)

なので、週末でしたし(関係ないか^^;)、ちょっとキレイにお手入れしてます。




あの~フケが沢山ふってきてるんですけど・・・・



ええ、ええ、かなり沢山(苦笑)

「新聞の上に、移動しようかぁ?」と、 おそるおそる聞いてみましたが・・・
あーーーー、また、おっかない写真を撮ってしまいました。。。



*ちなみに、以前の「おっかない写真」はコチラです^^;

テテのママ姿に、胸を打たれていましたが・・・

やっぱり、テテザウルス、だったのね(爆)

フケもガマンするので、時々はゲージの外へ出てきてちょうだいませ。
でも、できれば、新聞の上で、セルフカキカキはお願いします(ははは)