2007-05-23

テテのセルフカキカキ

飼い主としては、「こんな顔、お見せしていいんだろうか」と、
悩んでしまうほど、ユニークな表情のテテ。

本当は、かわいい路線を狙っていたのですが(ウソウソ;;)
テテに、内緒で、カキカキ時の表情を、ピックアップしてみました。
(さすがの、テテも、恥ずかしいかな^^;)

ではでは・・・今日の、カキテテを、どうぞ♪



カキカキ・・・



ひゃ~(汗)」・・・頭、傾けすぎっ(笑)



片目を閉じて、目もカキカキしてると思ったら・・・

う゛っっっ(汗)。。。。



出たなぁ、テテザウルス!!!

またもや、目を開けたまま大あくび^^;



最後は、全身ひねり!!
なぜか、ひねりながらカメラ目線でした(笑)

****************

そのテテの、超スローカキカキ付動画を撮ってみました。
見るだけで、ねむーーくなりますが、しかも、ちょっと暗いですが、

よかったら、どうぞです♪

動画はこちらへ