2007-05-24

ルチクライミング?!

ルチが、春先に、随分まずい状況になったのを、
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが・・・

その後も、元気はあっても、脚力は戻らず、
止まり木につかまれない状況のままです。

しかし、今日、片付けていて、振向くと・・・




自力で、前のように、登ってる~!!!
もう、びっくりです(汗)

登ってる先は、前に書いたクーラーが入ってる室内機入れです。

何とか登れても、降りるのは無理だろうと、手を広げ、
様子を伺っていたのですが・・・

「自力で降りるっぴよ」と、拒否されたため、
はらはらしながら、見ておりました。

あ~っ、何とかなってる。すごい、もう、びっくり(滝汗)



健康で、若いインコちゃんなら、珍しい光景では
ないかもしれませんが、久々見るクライミングは、
ちょっとだけ、飼い主の心臓に悪く(どきどき^^;)
でも、回復してるルチをみる気分は、晴れがましいものでした。

まあ、本当は、登るのが目的じゃなくて、おそらく扉の中の
探検に行こうとしてたんですが、、若くないから、中には、
入れなかったね(笑)

毛抜も時々していますが、元気一杯で、こっちが拍子抜けの、
ワタクシでございました^^