2007-05-25

イチゴビーム注意報

今日は30度になった九州北部地方ですが、
からっとしてるせいか(乾燥注意報発令中!)、
夏の暑さ比べると、天国のような気候です
(私はさむがりなので、まだ大丈夫!笑)

さて、早寝生活一週間、発情の気配が
治まる・・・気配も、期待ですが(涙)

気分をかえて、そろそろ、シーズン終りに近づいた
イチゴをテテに、あげてみました。



おお~っ、がつがつ勢いよく、食べてます(笑)
かなり食べたのち、ぴたっ動作が止まりました。




ぎゃ~!!白いシャツがぁぁ(涙)

ついうっかりで、イチゴビームの洗礼を受けられませんよう、
皆様も、重々お気をつけください~!!

というより、こんなイチゴ水玉つけるなんて・・・
私くらいかっ(はっははっ!大汗)