2007-05-26

ルチの極楽顔

随分、元気が出ているルチは、寝転んでいる、私に、
よじ登ってこれるまでになりました。

顔の表情も、前より、ずっと笑っている風の
ご機嫌顔が多くなって、こっちも嬉しいです^^




でも、もっともっと、とろけそうに嬉しそうなのは、
もちろん、カキカキされてるときですねぇ^^;

カキカキをしてる手を休めると、こんな顔で、
目で精一杯、おねだりされてしまいます(笑)




とっても嬉しいのか、お口が半開きですよぉ~
名づけて「極楽顔」といったところかなっっ♪

***********************
◆ルチのおしゃべり◆
非常に短いですが、こんな風に、お話をしてくれます。
今回は、声にならないタイプの話し方編です。よかったら、どうぞです♪
(かなり小さな声、息声なので音量あげて戴かないと聞こえないかもですっ)

動画はこちらへ