2007-06-06

20号タマゴ&名誉挽回?!

すっかり半袖の気温になってしまいましたが、
テテは、飽きずにまん丸になって、抱卵しております(汗)

4日夜に、今回四個目のタマゴが産まれたので、もう・・・
のべ20個になってしまいました。



数日前、はみだし警報が鳴りっぱなしで、手抜きなんぞ言ったせいか、
これまでになく、真剣に抱卵しております。

もしかしたら、名誉挽回?!(爆)




画面には映ってませんが、1個2個、はみだしてますよぉ~(苦笑)
羽つくろいも、本格的にする時は、タマゴ脇にたって、やってます。


*****************************
ちなみに、ゲージ外へ出ていても、常に視線は、
タマゴ一直線・・・(-_-;)


↑あのぅ・・・足開きすぎじゃないかと思うんですけど^^;
最近は、タマゴ産むこともあってか、外マタなテテです。