2007-06-27

脱力ルチ

こう暑く、ムシムシすると、ぐた~っとしてしまいますが、
コチラのお方は、年中「とろ~っ」と、とけていらっしゃいます(笑)

インコ耳は、目の後ろにありますが、耳がルチのツボらしいので、
今日も、カキカキの手を途中でとめて、撮影してみました^^







気持ちよすぎるのか、手を止めても、そのまま伸びきってます(笑)
呼びかけても、返事がありませんっ(爆)



飼い主としては、ちょっとびっくりしちゃいますよ(^^;

横で見ていた父が、ぼそっと「よかね~。るっちゃん」と、
とてもうらやましそうに、言っておりました(笑)

***************************

いつも同じように、脱力ばかりしているルチですが、
実は、まだおちりをフリフリしてるんですよ(-_-;)
もう、季節は、すっかり夏というのに・・・(涙)



まだまだ13歳だもんね(まだ、なのかな。笑)
フリフリ場である、髪お貸しするくらい、安いもんか、、
耐えます、暑いなか、さらに暑いルチ付でも、耐えますわ(苦笑)