2007-06-28

みちゃったっ

テテのセルフカキくらいしか、ネタのない、平和なテテ国ですが、
うぎゃっ、という、お姿を激写してしまいました(笑)

さすがのテテも、ちと恥ずかしいようで、ぶつぶつ言っております^^;
よかったら、みてやってくださいませっ。









本当に恥ずかしいのか、止まり木(私の手)で、くるりと後ろ向きになり、
こそっとあくびをしていたところを、えへへっ、大激写です。

あまりに恥ずかしかったのか、本日のセルフカキは、これにて終了。
いつも、使い放題の止まり木(私の手)を、こうして見つめてくれました。



テテ先生にすると、止まり木の不思議みたり、という気持ちでしょうか(笑)
手相の内容については、プライバシー保護のため?!、書かずにおきますね^^;