2007-06-29

青鈴ボール

前に、キャットボールをおっかなびっくりに見つめるテテ
書きましたが、さすがに慣れてきた様子。

本日は、青キャットボールとラウンドしていただきましょう♪



◆第一ラウンド(25秒くらい)


◆第二ラウンド(3秒くらい)



勝負は五分五分でしたね(^^;



敵(青鈴ボール)は、ゲージの下に放り投げられ、
姿が見えないせいか、高みの見物のテテでしたっ(笑)

*************************

◆おまけ◆

扇風機に着陸したものの、私から怒られ(危ないですから)、
慌てて飛び立とうとしたものの、足が・・・・という写真です。
画像が暗いですが、雰囲気は伝わりますでしょうか(笑)