2007-07-03

これでもかっ

とんでもないタイトルですが、そう言いたくなるくらい、昨夜の雨は、すごかった。
フツーに、「明日雨なのね」程度の認識だったので、明け方の豪雨と雷は、
一体何事かと、本当にびっくり。

空梅雨といわれてますし(私の住んでるとこは、ひどくはないようですが)
これでもかっ、ってくらい、雨が降ってよかったかもです・・・
でも、できれば、小分けにしてくださいね(^^;

そして、これでもかといえば、テテ嬢のお顔。。。

指に乗らないと、セルフカキができなかったテテですが、最近は、
カメラ小僧?!kannaがしつこいからか、二回に一回はゲージで
やっています(はははっ、ごめんなさいっ!)













ゲージって、外も、十分使えるアイテムなのね(笑)
顔が、すごすぎな、テテ・・・アップしてゴメンナサイねっ;

◆おまけ◆**********************

最近、ひどい顔ばかり載せていたので、ちょっとだけ、反省中(^^;
指見せても、前みたいに、怪しい目にはならなくなりました。

・・・テテタンへ、一歩前進、かも(爆)

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

kannaちゃんメールさんきゅうでした!
食欲でてもらえて嬉しいです!

すごい雨だったんですね~
先ほどこちらも雨すごかったですよぉ~
うんうん。。。小分けして欲しいです。

テテちゃんおうちの上でセルフかきかきしてるね
よたることなかった?(笑)
上手に踏ん張ってるけどw
しかし気持ちよさそうにお顔こすってるね~。
あっぷですね!
テテちゃんのいろんな表情可愛いですよ~
ザウルス的でも・・
テテちゃん指に反応しなくなったんだね!
ゲージの下の部分には今どうですか??

kanna さんのコメント...

☆みどりぴぃママさん

みどりぴぃママさん、おはようさんです♪
いつもありがとうですっ☆

さっき、メール拝見しましたぜぇ。食べちゃいたいくらい、かわいくても、食べれませんものね(笑)
雨、ようやく落ち着いてきましたが、外に出れば、滝業さながらの状態でした(^^;
うちや実家は大丈夫でしたが、ベランダ菜園、根が飛び出してて、ショック受けてます(涙)

テテのアップもありがとうです。
ところで「よたる」って、何でしょう?!
ヨタヨタする、とか、そういう意味かな~?
テテ、バランスがいいのか、結構難易度の高そうな姿勢は大丈夫みたいです。あんよで、目もかけるから、鍛えてるのかな(笑)
夫は、人間で言うなら「アイドル」的に、かわいい系を狙ってるみたいですが、もう、だめですよ、こんな顔ばっかりじゃ・・・最近死語かもですが、バラドル路線でいくしかないと思ってます(えへへっ。汗)

気を抜くと、発情の機会狙ってるようなので、いつも気をつけてますが、ゲージ壁は、過去の恋人のようですよ(苦笑)
時々、忘れない程度に、逢引してます(^^;
プレイガールなのかもですっ(爆)

匿名 さんのコメント...

kannaさん、こんにちは。

少年隊のカッちゃんが、買われていったそうです。
(こーゆうのって、表現に悩みますよね。
買われた・・・って何か嫌ですよね。
お迎えされた・・でいいのかっ)

カッちゃんだけ・・というのが気に
なりますがそのうち、ニッキもヒガシも
お迎えされるでしょう。
__

昨日ニュースで見ました。
凄い雨でしたよね。
よく野球でも20-0とかで勝つと
明日に取っておけ!・・と思いますが
そんな感じですよね。
降る量が半端じゃなくて驚きました。

テテちゃんのカキカキの表情
いいですねー。
うちも、口からヨダレが出そうな顔
してカイてます。

kanna さんのコメント...

☆もぐちゃん

もぐちゃん、コンニチワ♪
コメントありがとうです。嬉しいです^^

ショップに行って、かわいらしいインコをみてると、すごく和みつつ、いつまでも、いるのを見ると嬉しい反面、ものすごく焦ります。「いいパパママんとこ、行くんだよ~」って思いつつ、ほんとはまとめてウチにおいでよ、って言えたらなあって、いつも思ってしまいます。
少年隊は、三人あっての少年隊ですし、ほんと、みんな、いいご縁があるといいですねっ(願!)

ほんと、野球の話じゃないですが・・・
まとめてドンと振られても、どうしたものかと思います(苦笑)
うちは大丈夫と書きましたが、実家の前の堀も、一時は道が半分冠水してたそうです。
何となく、台風だと、心構えがあるとはいえ梅雨でココまで降るのは、記憶にないです。しかも、今、水不足が叫ばれてる地域には、あまり降らなかったそうですし・・・地域も、時間も分散して降ってくれればなぁって思います。
ぴなちゃんも、ゴリゴリマッサージ(と、うちでは呼んでます。笑)するの?!
本人は必死だけど、見てると、噴出しそうになります。。。かわいいんだけどね(^^;

決定的瞬間撮れたら、是非見せてくださいねっ。楽しみにしてます~♪

匿名 さんのコメント...

はじめまして~♪
昨日は、私のつたないブログにお越し頂き、コメントも書いて書いて下さり、有り難うございましてm(_ _"m)ペコリ

私も(旦那も)HTBは大好きな場所です☆
鳥さんを通して、HTBを通してこのようにお逢いできて大変嬉しいです(*´ェ`*)

テテちゃんの気持ち良さそうにカキカキしている仕草がとても可愛いですね^^
よく見ると、テテちゃんが笑ってるように見えます( ´艸`)

また訪問させて下さいね~♪

kanna さんのコメント...

☆kisukeさん

kisukeさん、こんにちわ~♪
こちらこそ、お越し下さいまして、大変嬉しいです。ありがとうございます^^

先月が結婚記念日だったので、HTBへお泊りに行って来ました(その模様は「のかるて」と、もう一つのブログに書いてますので、お時間があるようでしたら、どうぞですっ)。
フラメンコは、挙式の夜、HTBで見たので、同じ時期位に、同じ場にいらしたなんて、すごく嬉しいです。
HTBも、ちょっとずつ、変身?!してますので、また、遊びにお越しくださいませ。近くなので、私もお邪魔しますよっ☆(←お邪魔じゃなかったら。笑)

テテ、一応女のコなのに、あれこれ暴露されてばかりなんですよ(苦笑)でも、かわいいだなんて、嬉しいです。ありがとうございます。

中味に乏しいブログですが(うううっ。涙)ほぼ毎日更新してますので、気が向いたときでも、お越しくださいませ。私も、また、遊びに伺いますねっ♪

匿名 さんのコメント...

kannnaさんこんばんは!
今年は空梅雨ですねー。
でも今夜から明日の朝が大降りらしいですね。
水不足も心配なので一気に降ってもらいたいなー。
って渇水と洪水を両方経験した私が言うのも変ですが(汗)
今朝博多駅周辺ではセミが鳴いていました。
今年はかなり暑くなりそうですね。
テテちゃん、暑さのあまり締まりのない顔をしないように気をつけてねw

kanna さんのコメント...

☆きみまるさん

きみまるさん、こんばんわ♪
いつもありがとうございます^^

博多方面は、昨夜は大丈夫でしたか?
うちの近くの川も、道路スレスレまで増水して、ちょっとびっくりしました。
確かに、ほどよい加減って、難しいですよね。降らなくても、降っても(笑)

セミ、もう鳴いてたんですか???早すぎる~っ!
どっかの粥占いとかで、少雨で極熱の夏になると言ってましたが、昨年も台風にやられ、どっちも困ったものですね。

テテ、発情したり、タマゴギリギリライン(と思われる)あたりで止まったりの繰り返しで(-_-;)発情しちゃうと、ますます、しまりのない顔になっちゃってます・・・
マミコちゃんみたいに、豪快になってくれると、また、カメラ小僧の腕?!が、なるんですけど(^^;