2007-07-03

これでもかっ

とんでもないタイトルですが、そう言いたくなるくらい、昨夜の雨は、すごかった。
フツーに、「明日雨なのね」程度の認識だったので、明け方の豪雨と雷は、
一体何事かと、本当にびっくり。

空梅雨といわれてますし(私の住んでるとこは、ひどくはないようですが)
これでもかっ、ってくらい、雨が降ってよかったかもです・・・
でも、できれば、小分けにしてくださいね(^^;

そして、これでもかといえば、テテ嬢のお顔。。。

指に乗らないと、セルフカキができなかったテテですが、最近は、
カメラ小僧?!kannaがしつこいからか、二回に一回はゲージで
やっています(はははっ、ごめんなさいっ!)













ゲージって、外も、十分使えるアイテムなのね(笑)
顔が、すごすぎな、テテ・・・アップしてゴメンナサイねっ;

◆おまけ◆**********************

最近、ひどい顔ばかり載せていたので、ちょっとだけ、反省中(^^;
指見せても、前みたいに、怪しい目にはならなくなりました。

・・・テテタンへ、一歩前進、かも(爆)