2007-09-17

そろそろ・・・

キキは、連休の初日に強制的に実家におでかけしましたが・・・
テテは、えんえんと抱卵しておりました。暑かったしね、お疲れさま。

昨日、夫が、かわいく撮れたとゴキゲンだったのが、コレ↓



かわいいって・・・はみだしてるし、怒ってるじゃん(笑)

毎朝、掃除の際、夫にテテを連れ出してもらい、巣の中のワラを
入れ替えるのですが、今朝は、ちょっとサービスしすぎたため・・・



高さが、いつもより高かったようです(ごめん。苦笑)

もちろん、横からみても・・・(^^;





産卵期は、37g~38gだった体重も、34gくらいと落ち着いてきました。
ということは、そろそろ・・・早寝作戦リバイバル開始ですっ!!!

夫が帰ってくるのを待たず、早寝するなんて、テテにとっては、
生きてる心地がしないくらい辛いことかもしれませんが・・・
もちろん、テテラブラブの夫にとってもですね

ここは、テテの体を第一に考えて、実行あるのみですっ!!

-------------------------------
◆おまけ◆

すっかり元気になったキキ(まだお薬は続いてます)

遊びに夢中になると、ゲージの外でも・・・
こんな格好になることがあります(笑)



紐が絡まると大変と、かなり真剣に見守っていますが・・・

助けようとしたら「きゅきゅっ~ほっといてっぴ)」って
言われてしまいました。さかさまになって、楽しいかなぁ(^^;