2007-10-25

のかるて園のお吸い物

すっかり秋になりましたね。

といっても、今日の日中は、半袖でしたが・・・
温かいお吸い物がつくと嬉しい季節です(無理矢理;;)

で、こんなお吸い物をみつけました^^



名前がなかったので、仮名「のかるて園のお吸い物」

ここは、怪しいネーミングのお吸い物ですし、我が家の
新人(鳥)鑑定士キキたんに、鑑定を依頼しました~♪

ばあや(kanna)は、キキの仕事ぶりを、しかと拝見。



なかなか、いいすべりだし!

と思ったのも束の間、すでに、そんな・・・



荒っぽい鑑定だねぇ(^^;



しかも、顔が怒ってるし(--;

そこで、案の定、よくみてると、お吸い物のパッケージが、すでに
破れそうになってるのを発見。慌てて、救出しようとしましたが・・・



気に入らないけど、返すのもイヤらしい(^^;

返すくらいなら、と、必殺技を使うキキ・・・



この後、数分で、お吸い物は撮影不能になりました。

何が起こったかって、あんなことこんなことされて・・・
もう、現物が何か分からないほど、ガブガブの刑に(汗)

キキに鑑定を依頼する時は、現物は戻らないと覚悟しないと
ダメみたいです。ぷちシリーズ、結構高いのに・・・

前も書いた、ぷちシリーズの別バージョンです。
あ・・・・・・・っ、自分でばらしちゃいました。笑)

毎日、貢ぐちゃんになってる、kannaなのでした。

---------------------------------------------
◆おまけ◆

載せようかどうか、迷ったのですが・・・
(しかもブレてるんですが・・・)

あまりに、リアルな顔だったので、キキごめん(笑)



日に日に、キキザウルスが、加速中です(^^;