2007-10-30

曲芸?!

抱卵で、忙しいはずのテテですが・・・


kanna「テテ、タマゴさんはみ出してるよぉぉぉ↑(笑)」

日々のトレーニングで、○○曲げができるようになったと
耳打ちしてくれました。さて、それは、何でしょう???

まずは、お決まり決めポーズから・・・



と、思ったら、少しずつ、曲がってますね。
いや、曲げてるのねぇ(笑)



どんどん曲がる・・・



もっと曲がる・・・



垂直?

ここにきて、急に、テテ曲げが上手になってる、テテ。

バレエ?!の練習の一環だったようですが・・・
バランスとるのが、上手ねぇ。私も見習わなくては(笑)

---------------------------------

曲がるといえば・・・

このお方も(笑)


このくらい、朝飯前だっぴよっ♪」

体だけじゃなく、ルチは、首の柔軟性もすごいんです。

まず、kannaスペシャルカキカキで、
首周りの筋肉を十分ほぐして・・・


おかげさんで、コリもとれたっぴ☆」

さ、やっていただきましょう(笑)


えへへ~♪」

写真では、分かりづらいかもしれませんが・・・
実際、横からみると、首だけ別物みたいに見えました(^^;

人間と違って、年取っても、柔軟性には変化がないのかなぁ?

体だけじゃなく、頭も冴えるルチですが、見る度びっくり^^

見てると、キキが一番、体が堅い気が・・・
オチリフリは、随分、上手になってきましたが(爆)

非常時には、柔軟性があるとないじゃ、怪我も違ってくるらしいし
(これは、人間の場合だけなんだろうか?!)
キキも、柔軟性のトレーニング、がんばろうねぇ♪