2007-10-09

テテ'Sアスレティック

相変わらず、あっという間の三連休。

というのに、寝違えてしまい、一日中「うっ」とうめきまくり、
うっかり動かすと激痛で、しんどい三連休でした(-_-;

年に数回、軽いのから、数日残るくらいまで、寝違えが多い方
とはいえ、何も三連休にならなくてもいいのに(ブツブツ・・・)

・・・日頃の行いを、十分反省しなくては(^^;

-------------------------------------

さてさて、三連休、実家にキキテテの順に連れて行きました。
テテは、タマゴ騒ぎもあって、久しぶりの実家(4ヶ月ぶり)。

でも、家でもですが・・・

実は、数日前から、ちょっと発情傾向がある、テテ(-_-;

そういう意味でも、実家でのプチストレスを期待してるって
こともあったのですが、何というか、実家に連れて行くと・・・

家にいる時とは違って、異常に「つくすテテ」になります(爆)

        *夫の頬をスキスキしようと構えるテテ



        *夫が指を出すと、サービス過剰なテテ


        *動画はコチラです↓


これって、何なんでしょうね~?!

実家だと、あの方の、ご指導が入るから・・・
不安にかられるのかしら?(^^;

        *目力でテテをご指導中のるっちゃん


ご指導?!の効果もあってか・・・

前はやっていたけど、最近家ではみせてくれない、
テテ'Sアスレティックを存分に見せてくれました。

その一部をご覧くださいまし♪







・・・やっぱり、体はかなり柔らかいのね(笑)

---------------------------------

そんなにイヤがってるばかりじゃなさそうだけど・・・
実家でくつろいでるっていうより、不満なんだろうなぁ(^^;

何かあったら、実家ホテルにお願いするしかないので、今のうち
何とか、るっちゃん先生と距離を保てるよう、がんばろうね♪

---------------------------------------

◆追記◆

今朝、体重を計ったら、ちょっと増量してました;;
足技は冴えますが、やっぱりショックっす(涙)


へこたれず、様子見続けます(-_-;