2007-10-04

番外編:小さな秋の芸術祭

雪丸さんのところで開催中の「OYABAKA展」で
使ってらっしゃるサイトで、遊んでみました♪

*写真を加工できる元サイトコチラ。

まずは、ミュージアム編。

◆その1:ルチタン

Fun with your photos

◆その2:テテセルフカキ(ちら見えタン付)

Digital Camera Fun

◆その3:キキタンじゃなくって、キキオチリ♪

Digital Camera Fun

----------------------------------

別のバージョンで、古めかしく加工できるのもありました。

うちのいいコも、そうでないコも、少し古っぽく加工
したら、実物より、かわいくみえるような気が・・・(笑)

Digital Cameras Fun

Digital Camera Fun

Fun with your photos

---------------------------------------

追伸 ブタイウラでは、番外編のイラスト編
(といっても、大したことは全然ないですよっ)
開催しております。興味のある方はどうぞ♪

14 件のコメント:

にょち さんのコメント...

おお…芸術の秋ですなぁ…
こんなおもしろいことができるんやぁ…
すごい、すごい。
でも、インコのお尻を眺めている図って……(笑)

雪丸 さんのコメント...

kannaさん こんにちわ~。
うわぁー!いいですねぇ【タン展覧会】!!
この会場に来ている人々は間違いなく“マニア”ですね!(私もその一人・笑)
オチリも可愛いし~♪
↓の加工も味があってとてもいいし、
ウラのkanna画伯の展覧会も素敵ですよー^^
才能があるっていいなぁ~。

よこぷん さんのコメント...

おぉぉぉ(@▽@)
この展覧会のチケットはプレミアがつきそうだわぁ。
大きなオチリの写真もウットリしちゃいそう(^^
やっぱりメインはタン写真でしょうねぇ。
鳥タンギャラリーの個展を開いてみたいという
マニアックな野望を妄想ちぅのよこぷんでした。
来場するのは鳥好きばっかりでしょうね(爆)

kanna さんのコメント...

☆にょちさん

にょちさん、こんにちわ♪
コメントありがとうございます!

加工するだけで見慣れた、インコズが、ほらっ!って書いただけで怪しい勧誘のようですが、ほんと、ほほぉ~ってうなってしまうほど、おもしろかったです^^
しかし、確かに・・・(笑)
アップしてから思ったのですが、お尻をながめてもらうっていうのは、いくらなんでも失礼ですよねぇ(^^;
インコ好き会員さん限定ってことで勘弁してもらおうと思います(苦笑)

kanna さんのコメント...

☆雪丸さん

雪丸さん、こんにちわ♪
コメントありがとうございますっ!

いやぁ、いくらなんでも、褒めすぎですよぉ(笑)
ウラも、見て下さったのですね。お恥ずかしいですが、嬉しいです。ありがとうございます。
やっぱり、開催するなら『タン展覧会』にしたかったのですが、ルチだけが目だってしまうので、今回、オチリバージョンも入れちゃいました(^^;

ほんと、こんなに楽しいサイトを教えて下さって、雪丸さんに感謝感謝です。ありがとうございました~♪

kanna さんのコメント...

☆よこぷんさん

よこぷんさん、こんにちわぁ♪
コメントありがとうございますぅ!

チケット、そうですねぇ、ルチタンを超えるタン写真を予め送ってもらった方に、お送りするっていうのは、どうでしょ(笑)
(うりまろ様は、フリーパスでどうぞ♪)

インコタン、小さいけど、なかなかかわいいですよねぇ。ほんと、「インコタン博覧会(話がデカくなってる;;)」があれば、世界中でも飛んで見に行きたいくらいです^^
でも、来場数、やっぱり少ないかしら(爆)
当分、よこぷんさんのところのギャラリーで、目の保養をさせて戴きますっ!

ポチ さんのコメント...

こんばんは^^

ルチちゃんの見事なタンやキキちゃんの桃尻~♪どれも芸術的ですね!(^o^)
このマニアックな展覧会、どこで開催されてるんですかー?(≧▽≦)
鳥さん好きにはたまりませんね♪(*´∀`人)
レトロな感じの写真のテテちゃん、お澄ましポーズが可愛いです(*^-^*)
割れたお腹とももひきがステキー♪^^

kanna さんのコメント...

☆ポチさん

ポチさん、おはようございます♪
コメントありがとうございます^^

ふふふっ、レア展覧会へようこそお越しくださいました!
開催場所は内緒ですが、皆様にはこっそりネット中継で・・・って、私がいばることじゃなくって、加工してくれるサイトさんがスゴイんですよ(笑)
それ言うなら、ぴーちゃんのお写真、すごくかわいく撮ってらっしゃいますもの。いつもすごく尊敬しておりますっ。
テテ写真、夫のお気に入りなんですよ(^^;
そう言っていただけて、私も嬉しいです☆

もぐちゃん さんのコメント...

kannaさん、こんばんわー

さっそく北海道から来ました。

オチリの下にいたら
思わず傘をさしてしまいそうになりますね。

私、カッパ着て下に立たせてもらいます。

たまちゃん さんのコメント...

芸術の秋らしい写真がいーっぱいだぁと思って見ていたらにょちさんも同じことを書いていたのでびっくり!!!
すごいサイトがあるもんですねぇ。やってみたーい(●^o^●)
写真を加工して色々遊べるようになりましたよねぇ。ホントに便利だぁ。使いこなせれば。。。パソコンを。
キュートなおしりでした(*^_^*)

kanna さんのコメント...

☆もぐちゃん

もぐちゃん、おはようございます♪
コメントありがとうございます^^

北海道からのお越し嬉しいです。
ご来館ありがとうございます☆

やっぱり、カッパは必須でしょうね(^^;
私も実物の前にいたら、自然に急所を外す
場に移動してしまいそうです(苦笑)

----------------

ルチも、キキも、恋の季節です。
テテも一年中恋しているようです(-_-;
うちのインコズに、ヒナが孵る事はないですが、
そう遠くない日に、ぴなちゃんとちびちゃんが
対面し、あわよくば・・・というのを私も
ひそかに願っています^^

kanna さんのコメント...

☆たまちゃんさん

たまちゃんさん、おはようございますっ♪
コメントありがとうございます^^

・・・気分は芸術の秋ですが、昨日湿度が低いとはいえ最高気温34度だったのですよ(^^;
せめてネット美術館では、いくらか秋を先取り?!しなくては(笑)

いつもの撮っただけの写真が、ちょっと加工するだけで、おもしろくなるなんて、すごく新鮮でおもしろかったです~
ただ、オチリをアップで観て頂こうなんて、かなりマニアックな展覧会ですよね(^^;

たまちゃんさんも、かわいく加工されたら是非ブログにアップしてくださいね。楽しみにしています^^

ekoeko さんのコメント...

 おおっ、これ 面白いですね~♪
早速、ガッツでもやってみよう・・・
とくに、おちりとか(笑)
ウラの方も覗かせていただきました。
イラストは、イラストでステキですね~

kanna さんのコメント...

☆ekoekoさん

ekoekoさん、こんにちわ♪
コメントありがとうございます^^

・・・イラスト、見て下さったのですね。
ありがとうございますっ。ekoekoさんのようにうまく描ければ「のかるて」に載せたかったのですが、上手なekoekoさんにそう言っていただけると嬉しいです。
ガッツ先生は、そのままでも、十分かわいいですが、加工すると、ますます男前度があがると思います^^
うまくいったら是非、見せてくださいね。楽しみにしています♪
・・・そうそう、うちも「ぷちシリーズ」手にいれましたよ。ガッツ先生のように「たけのこ」を狙ってましたが、フルーツ入りでした(笑)